※本ページはPRが含まれています※

英語学習

【ELSA SPEAK】英語試験(TOEIC,TOEFL,IELTS)対策ができる!

日々進化している英語学習アプリ『ELSA SPEAK』

195か国以上、3400万人以上の学生さんや社会人が利用していて、最近では九州の小学校でELSA SPEAKを導入したことが話題になっていました。(参考:九州初!学校法人鎮西敬愛学園・敬愛小学校(福岡県北九州市、龍達也校長)が、スタンフォード大学卒CEOが率いるAI英語学習サービスELSAの導入を決定

そんな『ELSA SPEAK』では、英語試験対策もできるようになりました。

今まで、英語試験(TOEICとか、TOEFLとか、IELTSとか)のために、いろいろな対策本を買ったり、対策講座に参加してみたりしていた人も、ELSA SPEAKアプリさえあれば、迷うことなく英語試験の対策ができちゃいます。本当に便利な時代になりましたね。

ちなみに、2023年9月にリリースされたELSAの新サービス「ELSA Premium」は、英検(準2級、3級)とIELTSの英語面接の練習無制限にできちゃいます!

詳しく知りたい方は、【プレミアムとプロの違いは?プランと機能を比較してみた!】の記事をご覧ください♪ (記事内に、Premiumをお得に購入できるボタンもご用意しています☆彡)

『ELSA SPEAK』の英語試験対策

『ELSA SPEAK』の英語試験対策は、ハーパーコリンズによる英語試験シリーズが用意されています。

英検対策に特化したAI活用の対策シリーズなので、

  • 自信を得ることができ、
  • 語彙を増やすことができ、
  • 流暢さと正確さを高めることができ、
  • 問題への回答方法を学ぶことができます

『ELSA SPEAK』のTOEIC・TOEFL対策

『ELSA SPEAK』のTOEIC・TOEFL対策は、各6ユニット用意されています。

各ユニットごとにLessonが20前後あり、それらをクリアしていく流れになっています。ただ、Lessonを始めるまえに1つにつき1冊の本を購入(1冊1,000円買い切り、4冊まとめて購入の場合は4,000円が3,200円に割引されます)する必要があります。

1冊1,000円かかりますが、例えばTOEICだったら6ユニット×約20前後のLesson=120以上のLessonがあり、AIが厳しくチェックしてくれるので確実にスキルアップすることができます。

また、日常生活や学校の授業など、様々な重要トピックをカバーしているので試験対策だけじゃなく、普段の生活にも生かすことができます。

さらに英語の語彙を大幅に増やし、流暢さを高めることができるので、英語のスピーキングに自信をもつことができます。

『ELSA SPEAK』のIELTS対策

IELTSについては、以前の記事(参考:IELTS(アイエルツ)とは?申込方法や勉強法を紹介!)でも紹介していますが、簡単にいうと英語の熟練度を測る英語検定の1つで、全世界で140万人以上の人が受験している英語の試験です。

そのIELTSもELSA SPEAKアプリはカバーしています。

IELTSは、Readyが12ユニット、Speakingが11ユニット用意されています。こちらも各ユニットにLessonが用意されています。

TOEIC、TOEFLと同じく、1冊1,000円の本を購入するとLessonへのアクセスのロックを解除することができるようになります。

『ELSA SPEAK』の英検対策は幅広い年齢層で使える

今は、小学生から英語の授業も始まっています。小学生のうちから英会話教室や英語塾に通っている子も多いですし、コロナ禍の影響で海外の先生とのオンライン英会話などで学んでいる学生さんも多くなっていますよね。

日々の学校や習い事で忙しいお子さんも、仕事で忙しくてなかなかまとまって英検対策の時間がとれない社会人の方も、ELSA SPEAKアプリの英検対策なら、低価格で高品質な学習ができます。

ちなみに、今ELSA SPEAKがキャンペーンで永久会員と年間会員の割引をしているので、これから英検(TOEIC,TOEFL,IELTS)対策をしようと思っている方は、早めの申込がおすすめです!

『ELSA SPEAK』今なら割引キャンペーン中!(リンクあり)

この記事を見てくださった方は、以下のボタンからも割引キャンペーンの申込が可能です。

ELSA SPEAKは、人工知能を駆使した技術で発音の改善に役立つヒントがすぐにもらえる発音矯正できる英語学習アプリです。

ELSA SPEAKアプリの評判・口コミ・レビューが気になる方は、こちらの記事(3年使ってみた感想と口コミを紹介)を参考にしてみてください。